ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いっぺんでいいから北海道さくればいいべさ~

訳「1回でいいから北海道へ来てください」  北海道の魅力とついでに我が家の魅力も紹介する日記です。 きっとあなたは北海道へ来たくなります。たぶん・・・

自作したーいけど・・・

   

自作ローテーブル作りたいけど、工具とかないしガーン

自作したーいけど・・・


こんなテーブル作って上に表札を置きたいなーなんて思っていたけれど、ドライバー1本で出来ないですよね~。

なにか他に簡単に出来るテーブルないかしら~タラ~

もしかして買った方が安い?笑



このブログの人気記事
遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜
遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜

同じカテゴリー(★さくらのつぶやき★)の記事画像
夏キャンに向けての物欲♪
ダッチオーブン決定?
ダッチオーブンかそれとも・・・
おめでとう!
連日の暑さ・・・
Camp日程
同じカテゴリー(★さくらのつぶやき★)の記事
 恩師との再開~今年最後のディキャン!! (2013-09-22 01:02)
 夏キャンに向けての物欲♪ (2013-06-20 12:34)
 ダッチオーブン決定? (2013-05-27 17:20)
 ダッチオーブンかそれとも・・・ (2013-05-23 12:34)
 おめでとう! (2013-04-30 09:24)
 冬眠はまだまだ続く・・・ (2013-03-17 21:53)



この記事へのコメント
自作テーブルなら手のこと紙やすりと
ドライバドリルとやる気があればできますよ(笑)

ホームセンターによっては工具を無料で貸してくれるところもあるから
そこで切ったり穴開けたりしてくれば
割と安くできるんじゃないかな?
まさ&あつまさ&あつ
2013年06月07日 16:00
まさ&あつさん→そうなんですね!!それを聞いたら私にも出来そうな感じがします!

たしか近所のホムセンで工具レンタルって書いてたような。。。レンタル料がいくらなのかわかりませんけが^^;

でも益々やる気が出てきました!^^

明日早速ホムセンに行ってみよ~っと^^

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月07日 18:05
出来ますよ~多分^^要はねばりですね~

頑張ってみてください^^でも買った方が安いという場合も初めはあります^^;材料が揃ってくると安くなるんですけどね

でも、やっぱり自分で作ったものは愛着わきますね^^

みーパパみーパパ
2013年06月09日 22:23
みーぱぱさん→早速先日ホムセンに行って、材料を買い組み立てまで出来ました!

さながら自分で作ったとは思えないほどの出来です!

ただ必死すぎて写真を1枚も撮っていないって言う。。。

材料も、なるべく安くと思っていたので3000円以内で収まりました!

やっぱり自分で作った物は愛着が湧きますし、なにより作ってる時は楽しかったです^^

そのうち工具も欲しくなっちゃったりするかも・・・(笑)

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月10日 06:44
こんばんは~

コーナンのPCテーブル?って名前だったようなのならお安くて、よかったですよ!!
お仲間も二人使ってますし!!
ってもう遅かったですね…( ̄▽ ̄;)

DIYなら愛着でて最高ですよね~
僕も唯一のDIY塗装したコールマンシングルバーナー今でも愛用してます♪
誰も持っていないってだけで、自慢げにしてました…(笑)
yah
2013年06月12日 22:47
yahさん→(笑)
遅かったですね(笑)

愛着出ますね~!!
ただ私テーブルなんてもの作った事なかったので、かなーり雑な作りになってしまいました。^^;

やっぱり自分で手掛けると自然と大事に扱ったりするから物も長持ちしますよね^^

今度唯一のDIYしたバーナー見せてくださいね。自慢げに(爆)

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月13日 07:29
まだテーブルのない我が家。。

この画像のテーブル、密かに狙っていました!

お〜!自作なんていう手もあるんですね。
DIY、よし!
夫に頼んでみようかな(笑)

SACOSACO
2013年06月13日 13:01
SACOさん→訪問&コメントありがとうございます♪

ね!いいですよね!!しかも値段も手頃!

でもせっかくだから作ってみようかと思って作ってみました!!
たぶん買うと送料もかかるので、材料買ったほうが少しだけ安上がりかも。

ご主人に是非頼んでみて!(笑)

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月13日 19:01
こんにちは!

この写真のテーブル2.500円ですよね。
竹だし使い勝手いい♪

大小併せて買ったけど、大は依然倉庫で眠ってる・・・

eitobori
2013年07月18日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自作したーいけど・・・
    コメント(9)