ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いっぺんでいいから北海道さくればいいべさ~

訳「1回でいいから北海道へ来てください」  北海道の魅力とついでに我が家の魅力も紹介する日記です。 きっとあなたは北海道へ来たくなります。たぶん・・・

過酷な年末年始からの年明けキャンプ!〜皆さまにご挨拶〜

   

ようやく年末の過酷な仕事が終わり、元旦もフラフラになりながら仕事が終わり…
年越し・正月の気分も無く悲鳴をあげながら仕事をしていた年末年始でしたが

ようやく。


ようやく!


明日から正月休み!


我が家初の冬キャンプ。

バンガローだけど、スクリーンテントとストーブ持ってなるべくお外で過ごしたいな。

子供は楽しみすぎてなかなか寝付けない模様でしたが、先程寝てくれました。

私も仕事が終わってからの準備だったので、ちょいと疲労感が…

前置きが長くなりましたが、皆さまにとって事故・怪我が無く楽しいキャンプライフが送れる年となりますように°+.*♡Happy New Year♡*.+°

本年もさくら一家をどうぞ(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス♡



このブログの人気記事
遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜
遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜

同じカテゴリー(苫小牧アルテン)の記事画像
遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜
今年はシーズンオフ〜年明け冬キャン〜
5年ぶりのファミキャン♪〜蘇える!我が記憶〜
来場2度目の苫小牧アルテン
実感が湧いてきた!
初めてのファミキャンその2
同じカテゴリー(苫小牧アルテン)の記事
 遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜 (2020-12-22 23:35)
 今年はシーズンオフ〜年明け冬キャン〜 (2019-11-30 21:24)
 5年ぶりのファミキャン♪〜蘇える!我が記憶〜 (2019-09-19 00:12)
 来場2度目の苫小牧アルテン (2019-09-14 16:08)
 実感が湧いてきた! (2019-08-30 16:52)
 初めてのファミキャンその2 (2012-08-01 00:32)



この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです(・ω・)

年末年始のお仕事、お疲れ様でした!
今冬は初冬キャンにチャレンジされていたんですね。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
昨年の疲れを癒やす最高のキャンプとなったのでしょうか(*´ω` *)
またお手すきなときにでも本編を、楽しみにしてます!

旧年末は長らくコメントや徘徊ができずに本当にすみませんでしたヾ(´ω`;)
2020年もさくらさんご一家にとっても多幸で素敵な年となりますように.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
本年もどうぞ宜しくおねがいします!

いたちいたち
2020年01月21日 17:09
いたちさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)

初の冬キャンプ無事に終えました!
アップの方は今しばらくお待ち下さい(;゚;ж;゚; )

こちらこそたびたびの訪問とコメントになってしまい申し訳ありませんでした( ;∀;)
お互いゆっくりと交流していきましょうね♪

いたちさんご一家も素敵な一年となりますように•*¨*•.¸¸☆*・゚
本年もどうぞよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )⁾⁾

◆さくら◆◆さくら◆
2020年01月22日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
過酷な年末年始からの年明けキャンプ!〜皆さまにご挨拶〜
    コメント(2)