ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いっぺんでいいから北海道さくればいいべさ~

訳「1回でいいから北海道へ来てください」  北海道の魅力とついでに我が家の魅力も紹介する日記です。 きっとあなたは北海道へ来たくなります。たぶん・・・

増税後の格安♪〜無印ボックス〜

   

皆さまこんばんわ!

先日車をゴツンとぶつけさくらの愛車は只今入院中〜♪

4泊5日〜♪

結構凹んでおります。

車も

私も…

さてさて、気を取り直して

ずーっと欲しいなーと思ってた物。
それがこれー
増税後の格安♪〜無印ボックス〜

今やほぼ全てのキャンパーさんは使っているであろう人気商品。

無印のポリプロピレン頑丈収納ボックス!

いきさつは

先日従姉妹に久しぶりに会い

無印のボックス欲しいんだよねー

と言ったら

え?あれすっごい人気だよねー
欲しいなら取り置きしておいてあげるよー
しかも今地域限定で10%OFFだよー

ナヌッ(º д º ; )マヂカ!?

こりゃー買うしかない!

と、話していたら旦那が

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

と。

ボックス安いらしいよー
めっちゃキャンパーさんの中で流行ってる物だよー
この前のキャンプでも使ってる人めっちゃいたよー
(本当にいました)
しかも買ったボックスさー安いから蓋パカパカするし、ペラペラだし、やっぱ安物だめだよねー


あー(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
あれなー
蓋パカパカするしダメだよなー

でしょー?
だから安いし買おうかー

と説得したら購入許可デタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ルンルン♪

と、思い従姉妹に取り置きをお願いして2個購入する事に。

数日後…

従姉妹に会い、あとでお店に取りに行くねーと伝えたら

あ、買ってきたからうちに取りに来てー

Σ(゚Д゚;)アラマッ

じゃあお金払うー

レシート見たら


やすっ!!!!

(;゚д゚)ェ…
お値段間違えてやしませんか?

いやいや、社員割引プラス10%OFFだからだよー

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

と言うわけでかなり格安でした。

ちなみに我が家が買ったのは

大サイズ。

小・大・特大とありますが、持ち運びの面と収納力で大が1番扱いやすいです。

増税後の格安♪〜無印ボックス〜

深さもあり色々入りそう。

増税後の格安♪〜無印ボックス〜

横にあったトイレットペーパーを2つ入れてみましたが、余裕で入ります。
ちなみに縦置きにしても深さがあるので、蓋も閉められましたよ。

そしてなんと言っても白いボックスというのが良きですね(*´∇`*)
ステッカーを貼ってみたりして自分好みにアレンジ出来ます( *´艸`)フフフ

ただし、中身が見えないので物を探すのが大変かな?
使い方と記憶力が試されます。笑


余談


旦那にボックスを見せたら



え?
クーラーボックスじゃないやん!(ノ`Д´)ノ


誰もクーラー言うとらんわ!ヾ(*`Д´*)ノ

蓋がパカパカ
私(ホムセンで買ったやっすい透明ケースの事)

旦那(我が家で使ってるロゴスの蓋が着脱出来るクーラーボックスの事)


話噛み合ってるけど思ってることちゃうやんけ!
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

夫婦と言えども脳内は違うこと考えてます。


さー、これを使うのは年越しキャンプになるのかなー♪

へばねー



このブログの人気記事
遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜
遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ポチッとな 
ストーブ決定!
コーナンコーナン♪
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ポチッとな  (2013-06-02 23:12)
 ストーブ決定! (2012-10-01 16:11)
 コーナンコーナン♪ (2012-08-14 13:50)
 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! (2012-08-02 12:12)



この記事へのコメント
こんばんは〜

この箱うちにもありますよ〜
うちの奥様もキャンプにも使えるよ〜って3つも買ってました・・・・

が・・・・・

いつもの荷物積んで更にその箱積めないので、自宅で使用されてますd( ̄  ̄)

~タクヤ~~タクヤ~
2019年10月04日 23:58
こんにちは~☆

だんな様との勘違い大会の会話が可笑しくて
お腹がよじれるほど 笑いました!!
>夫婦と言えども脳内は違うこと考えてます。
コレありますよね(笑)
◆さくら◆さん のブログ 楽しくて大好きです♡

無印の収納ボックス!色もデザインも頑丈さも
素敵ですね。
ウチも、ホムセンパカパカBOXでしたが
割れたので、今 段ボールのメロン箱(笑)

お車 入院中なのですね。私も以前ぶつけたので、
お気持ち すご~くよくわかります(^^ゞ
退院したら、また元気に走り回ってくださいね。
(≧∇≦)b

Rila*Rila*
2019年10月05日 10:55
〜タクヤ〜さん

コメントありがとうございます♪

あら!
ご自宅で使用されてるんですね(´・ᴗ・`;)
奥様ガッカリされてませんか?

たしかに大きめですから積載すると場所をとるかもしれないですね。

最初特大にしようかと思ったのですが、特大はでかいよ!と止められました。笑笑

大でちょうど良かった( ˆ꒳​ˆ; )

◆さくら◆◆さくら◆
2019年10月05日 18:52
Rila*さん


訪問&コメントありがとうございます(*´∇`*)
いやいや、ただのアホ夫婦でございます。笑笑
思ってたことが違ってても、話が噛み合っていた事に驚きです(ºㅁº)!!


メロン箱!(๑°ロ°๑)
リンゴの木箱は良く聞きますが、メロンとは!笑笑
そんな使い方があるなんてRila*さん……(*´艸`)ステキ*:゚


ほんと、車ぶつけると落ち込みますー。
しかも車が無いと不便。笑
おかげで通勤もできないので仕事休んでます( ゚∀゚)アハハ


退院したら走り回りまーす!笑笑

◆さくら◆◆さくら◆
2019年10月05日 19:09
無印の頑丈ボックス、
キャンパーの方は皆さん使っているのか?!
というぐらいブログでもよく見かけますよね。
トイレットペーパー2つ入るのは
かなりの大きさ!

うちはこれまた10年以上前に買った
トラスコのボックスが頑丈すぎて
まだ使えるので、かなり年期は入って
いますが、そのまま使ってます。
次は無印がいいなぁ~。

ご夫婦の噛み合っていない会話、
面白すぎです。
でもご主人の会話から。。
クーラーボックスも買い換えてヨシって
ことかしら~♪

kominkomin
2019年10月06日 12:35
kominさん

訪問&コメントありがとうございます♪

トラスコも人気ですよね!

無印も結構使ってる方いますよねー。今更感ありますが、ちょうど良いタイミングで従姉妹に会ったので聞いたら格安で即買いしちゃいました。笑笑

ほんと、アホ夫婦で申し訳ないです。笑笑
多分買い替えて良いということなので、来年もしかしたら新クーラーボックス導入するかもしれません!
あ、勿論私の独断で。( *´艸`)フフフ

◆さくら◆◆さくら◆
2019年10月06日 13:58
こんばんは(・ω・)

無印さんのこのボックス、シンプルだしたくさん入るし人気ですよね
そんな人気商品を特別大放出価格(?)でご入手とは……持つべきものは無印スタッフな従姉妹さんですね!←超ピンポイントw
これには旦那様もニッコリ……と思ったらボックス違いで勘違いされていたようで(((o≧ω≦)ノ彡
いやでも逆に、クーラーボックスの買い替え許可も得られたということですは?(ΦωΦ)(笑

車ゴッツン、ショックですね(´・ω・`)
早くきれいに直ってきますように!

いたちいたち
2019年10月07日 13:47
いたちさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに激安でしたよー!
持つべきものは親戚です(*´艸`)グフフ♬

まさかのボックス違いに吉本並みのずっこけでした。笑笑
普段話し噛み合わないのに、随分合ってるなーと思ったんですよねー。
まさか、こんなオチとは…笑笑

お気遣いありがとうございます(つд⊂)エーン
自損なので、とりあえずは良かったと思うようにしております。
田舎って…車がないと不便ー!笑笑

◆さくら◆◆さくら◆
2019年10月07日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
増税後の格安♪〜無印ボックス〜
    コメント(8)