ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いっぺんでいいから北海道さくればいいべさ~

訳「1回でいいから北海道へ来てください」  北海道の魅力とついでに我が家の魅力も紹介する日記です。 きっとあなたは北海道へ来たくなります。たぶん・・・

Camp日程

   

暑いダウン暑い暑いびっくり

暑いですねー。

北海道でも30℃超えが続いてますが、夜はまだ涼しいのでそれだけが唯一の救いですタラ~

さて、我が家の8月9月のキャンプ日程が決まりましたニコニコ
8月は、我が家だけのつもりでいく予定だったので岩見沢公園キャンプ場に予約入れてましたニコッ

ですが、急遽前回同様ママ友ファミリーも同行することになり、キャンプ場も変更になりましたビックリ

近場がいい!と言う皆の意見で、函館から江差方面へ向かう道中に鶉ダムオートキャンプ場ハチャムの森というキャンプ場があります黄色い星

今回はここに決まりましたニコッ

そして9月は、我が家だけでいわみざわ公園キャンプ場へ(8月キャンセル入れる電話したついでにちゃっかり9月に変更した 笑)

岩見沢は旦那と2人でキャンプしてた頃毎年訪れていたキャンプ場で私としては、お気に入りの場所ですテヘッ

鶉ダムは前回同様実家の車を借りる予定でいますアップ
しかし、岩見沢は諸事情により借りれなくなってしまいましたガーン

今年はただでさえ息子の道具が増えたっていうのに…
我が家の愛車フィットではあのでかいクーラーボックスは乗りませんガーン
まぁ積めない事はないと思いますが、あまり物を積みたくない!とパパに言われたので・・・

そこでソフトクーラーを購入する事にしましたニコッ
Camp日程
ロゴス氷点下クーラー

これロゴス氷点下パック使用するとアイスも11時間?持つとかビックリ
ほんとですかぁ~?笑
まぁ使用環境にもよると思いますが、それだけ保冷力優れてるって事ですかね?

まぁ9月まで日にちもあるのでボチボチ考えながら購入したいと思いますニコニコ

そして残念なお知らせが・・・

今日コーナン木製ラックcheckした所見事にびっくり

売り切れてました 笑

もうテンション下がるわ~

コーナンさん見事裏切ってくれたわね 笑

8月はとりあえず諦めるか・・・
9月には持っていきたいからなんとかしてゲットしたいなダッシュ

誰か~近くにコーナンあったら着払いでいいので送ってください~~~~笑

グリさんもしかしたら頂く事になるかもしれませんので準備しておいてくれますでしょうか・・・(爆


このブログの人気記事
遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜
遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜

同じカテゴリー(★さくらのつぶやき★)の記事画像
夏キャンに向けての物欲♪
自作したーいけど・・・
ダッチオーブン決定?
ダッチオーブンかそれとも・・・
おめでとう!
連日の暑さ・・・
同じカテゴリー(★さくらのつぶやき★)の記事
 恩師との再開~今年最後のディキャン!! (2013-09-22 01:02)
 夏キャンに向けての物欲♪ (2013-06-20 12:34)
 自作したーいけど・・・ (2013-06-07 15:04)
 ダッチオーブン決定? (2013-05-27 17:20)
 ダッチオーブンかそれとも・・・ (2013-05-23 12:34)
 おめでとう! (2013-04-30 09:24)



この記事へのコメント
こんばんは☆

こちらが、新規ブログでいいんですかね?

グリッチグリッチ
2012年08月01日 23:21
おはようございます。

桜の花が色とりどりになりましたね。

お気に入り登録を変更したほうがいい

ですね。以前のままだと、こちらにこ

られないようなので。

キャンプ場きまると、それだけでもう

れしいですね。いつか、ベテランにな

って予約無しのフリーサイトに泊まる

のが夢です。
magugu24magugu24
2012年08月02日 07:28
お気に入り更新しましたよ^^

昨日リンク切れだったので心配してました^^

引き続きよろしくお願いします~

みーパパみーパパ
2012年08月02日 09:42
グリさん→報告遅くなって申し訳ないです^^;

無事移転しました☆

これからもよろしくお願いします!

そして今日ラック来ますが、何時に来るかわからないのでドキドキです 笑

恋人を待つ気分だわ~

もう何年もそんな気持ちになった事ないけど(爆

◆さくら◆◆さくら◆
2012年08月02日 10:11
magugu24さん→すみません。報告すっかり遅くなってしまいました。

お気に入り変更ありがとうございます♪
お手数お掛けしました┏○ペコリ

お盆時期にギリギリの予約だったのですが、スムーズに取れてホッとしました(*´∀`*)

決まると嬉しいですね♪

フリーサイトは我が家もまだ未経験です^^;
場所によっては車からサイトが遠くて荷物を運ぶのも大変って良く聞きますが、それも慣れると楽しいんでしょうね♪

◆さくら◆◆さくら◆
2012年08月02日 10:15
みーパパさん→お気に入り再登録ありがとうございます(*´∀`*)

ご心配おかけいたしました┏○ペコリ

引き続きこちらこそよろしくお願いします┏(I:)ペコッ

◆さくら◆◆さくら◆
2012年08月02日 10:16
岩見沢は実家のトナリマチだなぁ。

そんなキャンプ場あったんだ~。来年の北海道キャンプの候補にさせてもらいますね

まさ&あつまさ&あつ
2012年08月02日 23:54
まさ&あつさん→ご実家近いんですね^^

岩見沢はですね~隣接してるのが遊園地なので、昼から夕方にかけて悲鳴が聞こえます・・・きっとジェットコースターに乗ってるかたの声かと思いますが・・・

朝8時頃から試運転が始まって夜までですから、ちょっとした騒音がきになる人にはおススメできない場所でもあります^^;

◆さくら◆◆さくら◆
2012年08月03日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Camp日程
    コメント(8)