ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いっぺんでいいから北海道さくればいいべさ~

訳「1回でいいから北海道へ来てください」  北海道の魅力とついでに我が家の魅力も紹介する日記です。 きっとあなたは北海道へ来たくなります。たぶん・・・

曇った心を晴れにするアイテム

   

皆さんこんばんわパー

いよいよ3連休が近付いてきましたが、皆さんはもうご予定は立てられましたか?

我が家は地元の函館で2泊の予定ですニコッ

さて、そんな週末を控えた我が家にnewアイテムが登場びっくり

お暇なら続き、いっちゃって~アップ
週間天気予報を見て愕然とした私イカ

また雨やないかいびっくり

さすが一家の                                                                 大黒柱兼                                                          雨男



威力は台風並みに強し

そんな私の曇った心を晴れにしてくれるアイテムが我が家にやって来ましたチョキ

曇った心を晴れにするアイテム


スマイルLEDランタン

ここにいるキャンパーさんなら持っている方も多いと思います黄色い星
私も一目見て欲しい欲しいと思いつつ、なかなかポチッと行けずにいましたが先日やっと勇気を出してポチッ

全部で5色あるうち3色を購入~ニコニコ

曇った心を晴れにするアイテム



ミント
ピーチ
タンポポ

色の名前も可愛いですね~ハート

でも残念なことにミント・ピーチって言う割に色がくすんでるんですダウン
もうちょっとハッキリした色の方がかわいいのになーダウン

でもこのスマイルランタンは、子供がトイレに行く時など喜んで使ってくれそうなアイテムですねニコニコ
明るさもちょうどいい感じですニコッ

初めてのキャンプ、暗くてこわーいトイレ、夜は真っ暗な中で過ごすテント泊・・・どれも子供にとってちょっぴり不安な夜おばけ
そんな夜に子供も安心して一緒に過ごしてくれるアイテム、スマイルランタン是非お子さんのいる方でまだ持っていないなら1家に1台どうでしょうか~ニコニコハート

今週末は我が家もスマイルと一緒にファミキャンですピンクの星

おしまいっイカ




このブログの人気記事
遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜
遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜




この記事へのコメント
おはようございます。

ガーランド制作は着々とお進みでしょうか?

スマイルLEDランタン可愛いですよね〜
色々なブロガーさんのレポの中で良く見かけますので気になっています。
ますますオサレなサイトになりますね♪
三連休キャンプ楽しみですね!
オサレサイトのレポ楽しみにしてます(≧∇≦)

stegostego
2013年07月08日 08:01
こんにちは。

スマイルランタン、可愛いですよね~
欲しくなっちゃいますが、荷物削減の為
我慢我慢・・・

ガーランド出来ましたか?
UP楽しみにしていますね♪

みぽりんみぽりん
2013年07月08日 13:59
こんにちは~

かわいいなぁ。

真っ暗だとこわいけどこういうのが
あったらいいね。
ということで我が家はコールマンの色んないろの
電飾みたいなのこどもにかわされました(涙)
でも、かわいかったからいいかな。
magugumagugu
2013年07月08日 14:03
stegoさん→こんにちわ^^

ガーランド制作やっと終わりを迎えました!!
いや~長かった~・・・

私もスマイル気になっていたのですが、なかなかポチッと出来ずにいました^^;
オサレなサイトになればいいけど程遠いです~・・・

今週末に出撃しますので、UPしますね~♪
雨じゃなきゃいいな・・・(笑)

◆さくら◆◆さくら◆
2013年07月08日 17:02
みぽりんさん→我が家も荷物削減したい・・・けど、ついついあれもこれもと車の中は満杯状態です^^;

今どうやったら荷物を減らせるか考え中・・・早い話無駄買いしなきゃいいんですよね~(笑)ついつい物欲が・・・^^;

ガーランドやっと出来ました!
かな~り不器用なので上手くは出来ませんでしたが、なんとかごまかしつつ完成しましたよ~♪
今週末飾ろうと思っていたけど、どうやら雨のようで・・・

UPはまた後ほどさせていただきます~^^

◆さくら◆◆さくら◆
2013年07月08日 17:08
maguguさん→そうなんですよね~^^
チビは早速電気付けたり消したり楽しんでいましたよ~。
暗い所はうちのチビ割と平気なんだけど、どうしてもトイレ行ったりするとランタン持ちたい!とか言い始めるのでね。
子供用にあると特別な感じがしていいですね^^

コールマンの色んな色のと言うと、フェスライトかな?お子さんなかなかいいセンスしてますね~(笑)
我が家もまだ購入してませんが、週末までに買いたいアイテムです^^

さーて、どうやって飾るかが問題だな~。

◆さくら◆◆さくら◆
2013年07月08日 17:15
北海道は3連休雨ですか・・・
小雨ぐらいなら気持ちいいですけどね♪
撤収日にカラッと晴れてくれたら、言うことなしですね。

ランタン、ちょ~~カワイイ(*^_^*)
うちはおもっきし実用重視のヘッドライトですが・・・

これ以上積載は無理だけど、家用に欲しい♪(うち、いっつも家用って言ってるな~)

purple rainpurple rain
2013年07月08日 18:06
カワイイランタンですね♪

子供(女の子)が見たら欲しがりそうです(≧∇≦)

自分はまだ初心者キャンパーなんで、サイトにオリジナリティーや

オシャレ感が全然ないんで良い勉強になります。

今はフラッグとウインドスピナーの購入を企んでおります!

また、オススメの「是非これは!」という物があれば教えて下さ〜い♪
ブックローブックロー
2013年07月08日 18:30
purple rainさん→どうやら雨になりそうです・・・
晴天でキャンプはしばらく経験していないので、こうも雨が続くと嫌になっちゃいますね~。
撤収日晴れてくれたらいいけど、なんせ雨男がいるので無理かな(笑)

ランタンかわいいですよね~♪

結構家用で子供部屋に置いておく方もいますよ~^^
災害意識が高まったせいでしょうかね。

価格も1個800円くらいなのでお財布にも優しいですね~^^
是非お一ついかがでしょうか~?^^

◆さくら◆◆さくら◆
2013年07月08日 18:38
ブックローさん→女のお子さんなら絶対気に入ると思います!!うちは男だけど見た瞬間から電気付けてマイランタンにしちゃってますから(笑)

いえいえ!私も超がつくほどの初心者ですよ^^;
こんな私のブログでもそういって貰えるのはほんとに感謝です☆

お!ブックローさんもフラッグガーランド購入するのですね!
私も先日やっと完成しました^^
ウインドスピナーは我が家も1個ありますが、ホムセンで買った500円の物です(笑)が、しかし羽の部分が曲がってしまって買い変えようかと思っている所です・・・

また何か良い商品があったらもちろんブログに書きますね~♪

◆さくら◆◆さくら◆
2013年07月08日 18:45
着々と週末キャンプへの準備が進んでいますねー♪( ´▽`)

ウチも連休キャンプに行くことになったのですが
今回も準備不足で出撃の予感です(;^_^A

暗いキャンプは悲しくなるのでランタンは一個調達しましたが
も一個必要かなと‥。
スマイルランタン可愛いですね〜♪
800円、お値段も可愛い〜o(^▽^)o

SACOSACO
2013年07月08日 22:18
こんばんは~

色分けできるのが良いですね!!
この子はこっち、あの子はこっち!!
僕には何色貸して頂けるんでしょうか?(笑)

子供さんも喜ぶでしょうね~♪
yah
2013年07月09日 00:48
SACOさん→お!SACOさんも出撃ですか^^
準備不足でも大丈夫ですよ~^^
なんとかなりますから^^

そうですね~。最低でも2個はほしい所ですねー。
あら?そんな悩みにスマイルランタンなんてお一ついかがでしょう?笑
値段もお手頃ですしね~♪

◆さくら◆◆さくら◆
2013年07月09日 09:11
yahさん→あれ?yahさんもしかして来る気満々ですか?笑

そうね~yahさんは爽やかなイメージなのでミントを貸しましょう!笑

色分け良いですね!

早速自分で箱から出して、電池入れてつけたり消したりしてましたよ~。どうやら気に入ってくれたようです^^

◆さくら◆◆さくら◆
2013年07月09日 09:17
こんにちわー

こいつぁーかわいい 
かわいすぎますぜさくらさん
欲しいなぁー

毎度素敵な情報ありがとうです

AOKAOK
2013年07月10日 12:19
AOKさん→こんにちわー^^

かわいいでしょー!ずーっと欲しかったのでやっと手に入って満足です^^

ほしいなら是非ポチッと!ポチポチ。

お値段も800円くらいなのでとってもいいですよー。とは言っても送料がかかれば800円じゃ済まないですが・・・^^;

◆さくら◆◆さくら◆
2013年07月10日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
曇った心を晴れにするアイテム
    コメント(16)