ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いっぺんでいいから北海道さくればいいべさ~

訳「1回でいいから北海道へ来てください」  北海道の魅力とついでに我が家の魅力も紹介する日記です。 きっとあなたは北海道へ来たくなります。たぶん・・・

夏キャンに向けての物欲♪

   

皆さんこんにちわパー

今日は北海道も過ごしやすい天気です晴れ今月は連休がないのでキャンプにも行く気が全くないですダウン
皆さんのキャンプ日記で日々妄想して悶々する日々でございますクラッカー

夏に向けて来月3連休もある為我が家はキャンプ場もすでに予約済みでスタンバッていますが、またまた物欲が・・・

お暇なら続きをポチッとどうぞ~
前回の今までにない雨キャンを経験して、やはりテントとスクリーンの連結部分が無理やりすぎて雨は漏って風はビュービュー・・・

思い出すと倒れそうだ(笑)

そんな過酷なキャンプでしたが、どうにか上手く連結させたいなーと思い色々調べていたら・・・・

な・・・な・・・なんとびっくり

こんな商品があったではないですかーーーーー

夏キャンに向けての物欲♪


コールマン 「ジョイントフラップフォーリッジドーム」

我が家のテントとスクリーンに連結出来るかどうかは定かではないが、無理やり連結よりははるかにマシびっくり

お値段も3980円アップ
ポイント消化も兼ねてポ・・・ポチ・・・・



来月買います。


それから

先日ホムセンに行ったら

夏キャンに向けての物欲♪



コールマン 「LEDストリングフェスライト」
2980円ニコッ

これも来月購入しますニコニコ

もはや、キャンプに行くより物を買う方が楽しくなって来ました・・・

ダッチオーブンも買わなきゃダメなのに、無駄使いしてる場合じゃないよなー汗




このブログの人気記事
遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜
遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜

同じカテゴリー(★さくらのつぶやき★)の記事画像
自作したーいけど・・・
ダッチオーブン決定?
ダッチオーブンかそれとも・・・
おめでとう!
連日の暑さ・・・
Camp日程
同じカテゴリー(★さくらのつぶやき★)の記事
 恩師との再開~今年最後のディキャン!! (2013-09-22 01:02)
 自作したーいけど・・・ (2013-06-07 15:04)
 ダッチオーブン決定? (2013-05-27 17:20)
 ダッチオーブンかそれとも・・・ (2013-05-23 12:34)
 おめでとう! (2013-04-30 09:24)
 冬眠はまだまだ続く・・・ (2013-03-17 21:53)



この記事へのコメント
いろいろ買いたいモノが出てきますよね。^^;
キャンプに行けない時はグッズをポチッて
モヤモヤを晴らすしかないでしょう。

まあ、ますますキャンプに行きたくなるとは思うんですけどね。
キャンプに行くか、グッズを買っちゃうか・・・
モヤモヤを晴らすのはどっち?(笑)

ぷー
2013年06月20日 14:45
ぷーさん→いろいろ出てくるんですよねー。なんででしょう。
物が増えるだけなのにー(笑)

モヤモヤを晴らすのは・・・・んー・・・・
やっぱり・・・ポチっとですかね?(爆)

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月20日 15:35
こんにちは~

このライト。
まぐ太がすごーーーく興味をしめしておりました。

あーーー、危険。



私も欲しいから~。
magugumagugu
2013年06月20日 16:15
『ポイント消化もかねて』って、本当はポイント関係ないよね??

只、欲しいだけでしょ??笑

しらすしらす
2013年06月20日 17:36
maguguさん→さすが、まぐ太さん!!目のつけどころがいいですねー

あれ、maguguさんも物欲かな?^^

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月20日 18:39
しらすさん→(笑)

ちょっとちょっと~そんな事言ったら私のイメージダウンじゃないですかー

ただ、欲しいだけですが、なにか?(爆)

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月20日 18:41
◆さくら◆さん、こんばんは♪

ジョイントフラップフォーリッジドームって知りませんでした。
どの位使える物なのか、◆さくら◆さんのレポを拝見させて頂きます!

秀岳荘行きたいです。
だって自宅ch各のショップより品揃えが豊富ですから・・・

GianGian
2013年06月20日 21:24
こんにちは^^

先程はご訪問ありがとうございます。

何度も、覗いていてすいません><

コールマンにあったんですね~知らなかったです。

うまく、連結できるといいですね^^

物欲はつきないですよね~(^^)

次は何を買おうかな(笑)

あっ!その前にダッチでしたね。
北海北海
2013年06月20日 21:33
Gianさん→ねー。私も知りませんでしたよー^^;
たまたまテント見てたらあったので、これは使える!と思いました。
コールマンの割に値段もお手頃価格なので、テント買い替えなくても済みそうだし、これで連結出来たらお財布にも優しいですねー。

秀岳荘は一度も行った事ないのですが、私も行ってみたいです!!
でも行ったらまた物欲が~(笑)

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月20日 22:35
北海さん→こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪

私も知らなかったんですよ~。たまたまテントの所を見ていたらあったので使える!と思いました^^

うまく連結出来ればいいけど・・・出来なかったらどうしよう^^;

その前にダッチです^^;
その次はどうしようかなー(笑)

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月20日 22:39
こんばんは

表札、自作机、お買い物

夏キャン楽しみですね~♪

表札も机も出来栄えがすごいいいですね~

女性で珍しいですよね~

わたしセンスないんで羨ましいです。。

うちもフェスライト買いましたよ。

クリスマスにも応用できるしね!!
茶虎茶虎
2013年06月20日 22:52
茶虎さん→夏キャンに向けて着々と準備進んでます!^^

旦那が日曜大工的な事やらないんでね^^;仕方なく?やってみましたが、やっぱり自作いいです!!
愛着湧きますねー♪

いやいや。私もセンスないですよ・・・
皆さんお世辞で嬉しい事言ってくれてます。感謝ですね☆

茶虎さんのブログちらっとみたら載ってましたねー!

もはや手にしてるとは羨ましい!!

そうですねー^^クリスマスにもいいかも♪誕生日とかにもいいかなー^^

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月20日 23:05
こんばんは

物欲はつきないのですが、なかなかぽちっとできないですよね。

でも、いろいろ考えているのも楽しいですからそれで我慢しています。
まあ、この前必要にかられてぽちっとしてしまいましたが。

明神山の住人明神山の住人
2013年06月21日 00:38
こんばんは~

欲しいものいっぱいありますよね!

アベノミクスで給料上がってくれ~!


うちは先日の楽天スーパーセールで、色々買っちゃって…
(一年越しで購入を決断した、ハンモックやらパイルドライバーやら )

物欲はしばらくは封印です…(涙)

夏休みの旅行にもお金必要だし…

しばらくは激安キャンプ場で、外飯作りに励みます。。。
purple rainpurple rain
2013年06月21日 01:24
こんばんわー

LEDライトカラフルで良さそうですね

なるほど

この間のさくらさんのテンション高めの意味が分かりましたわ

もうバンバン買っちゃいましょう

AOKAOK
2013年06月21日 03:26
明神山の住人さん→ほんと値段を見て財布を見て。。。なかなかポチッと出来ないですね。

さらに旦那にも何か言われるのかと思うと・・・・

明神山さんもぽちっとしてしまったんですねー。
ほんと物欲の沼です。抜け出すのが大変・・・

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月21日 07:37
purple rainさん→欲しい物いっぱいすぎて・・・どうしよう^^;

うちも給料あげてくださーい(笑)

ハンモックいいですねー!!ハンモックも結構高いですよね?
いやいや、封印せずに節約してまた物欲に走ってください(笑)

夏休みの旅行ですか?キャンプかな?それとも家族旅行かな?

たしかに旅行となると結構な出費ですからね・・・

雨みたいに空からお金降って来ないかなー・・・

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月21日 07:42
AOKさん→あらやだ!私テンション高かったかしら(笑)

このライトいいですよねー♪

なんたってカラフルでかわいい!夜なんかはテントの目印になるからいいかもしれないですねー^^

バンバン買っちゃいま・・・・ちょっと~!勢い付いちゃうじゃないですかー!(笑)危うくポチるところでしたよ~(爆)

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月21日 07:46
こんばんは〜

物欲ワールド全開ですね〜
このライトはXmasでも使えますね♪
1セットで足りますか?
ポチっと三セット程行きたいんじゃないですか(笑)

さくらさんオサレサイト目指して頑張って下さいね〜

stegostego
2013年06月21日 22:34
stegoさん→全開過ぎて困ってます^^;
1セットで足りるか・・・・うっ・・・(笑)

とりあえず1個買って、どんなものか使ってみてから追加を考えます!^^;

オサレサイトになればいいけど・・・ほど遠いです~^^;

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月21日 22:57
ホント、物欲どうにかして欲しいですよね...。
キャンプを初めてから、常に欲しいモノが頭の中をグールグル。
大物を買ってしまったんでね、
当分、物欲は封印しなければならないのに〜〜〜ッ!

ストリングライト可愛いですよね♪じゅるっ(笑)

めめ☆めめ☆
2013年06月21日 23:40
めめ☆さん→どうにかして欲しいけどどうにもなりませんよね~(笑)

封印できますか?

私もダッチオーブン以外はあと何もいらない!なんて思ってたけど、無理です^^;

旦那には小言言われそうですが、言われる前にポチッておきます!(爆)

ライトかわいいですよね~♪
めめさんも是非お一ついかが?(笑)

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月22日 00:20
こんにちは!

これ、旦那が買いましたよ~
我が家では場末のスナックか、クリスマスか?って感じですが
そこはさくらさんのセンスで、ステキに飾ってくださいね!
ちなみに今は・・・子供の二段ベットの飾りになっております(爆)

みぽりんみぽりん
2013年06月24日 14:47
みぽりんさん→こんばんわ^^

もうすでにお持ちとは!!

先日ホムセンに用事があって行ったのですが見れば見るほど欲しくなりました。

場末のスナックにちょっと笑ってしまいました・・・すみません。^^;
でもスナックのような雰囲気は私好きですよ~♪

私のセンスですか!
センスないからな~・・

子供達は確かにこういうの好きかもしれないですね~^^でもせっかくだからフィールドに飾ってみてもいいと思いますよ~♪ 
我が家は購入後、封印アイテムとなるかはたまた活躍アイテムとなるか・・・こうご期待です!(笑)

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月24日 19:00
こんばんは♪

コールマン「LEDストリングフェスライト」いいですよね!

カラフルカラーだし、子供が喜びそうです(^O^)

オリジナリティを出したい自分としては、欲しいアイテムです!

自分もポチりたくなってきた・・・
ブックローブックロー
2013年06月26日 17:52
コメありがとうございました。

今年の夏は北海道さ行くべさ〜

なのです。
学生時代に行ってから北海道の魅力にどっぷり浸かってしまい、夏になると病が発症するのです。今年の夏は治療に行くのですっ
なのに、なになに、雨男がいるって??
それは心配だべさ〜

抹茶んっ!?
2013年06月26日 20:36
ブックローさん→いいですよねー♪カラフルって言うだけでなぜかひかれるこの商品!(笑)

ブックローさんも是非おしゃれキャンパー目指して、まずはこれをポチッと・・・・いっちゃいましょう!(笑)

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月27日 08:50
抹茶んっ!?さん→訪問&コメントありがとうございます♪

おお!今年の夏は(も?)来るのですね!!

あ・・・雨男・・・大丈夫です!

私晴れ女ですから!(爆)

あ、お気に入り登録させてください^^

私のも勝手にしちゃっていいですから~^^

◆さくら◆◆さくら◆
2013年06月27日 08:54
こんにちは(^^)

コメントありがとうございました♪
お邪魔しに来ました♪

あのカラフルなライトいいですよねー!!私もほしいです。。
やっぱ華やかに飾ってあるテントって憧れますね♪

SOちゃんSOちゃん
2013年06月29日 11:29
SOちゃんさん→こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪

いいですよね^^
ただセンスないので、飾りつけが・・・

SOちゃんさんも是非ライトお一ついかがですかー?^^

◆さくら◆◆さくら◆
2013年07月01日 08:09
久々ですみませ〜ん(^_^;
出遅れました。

夏キャンに向けての◆さくら◆さんの揃えっぷりと言ったら
自作もありつつオリジナリティ溢れていてステキですわ♡

わたしもLEDストリングフェスライト、
それ系の装飾ライトねらっています(*´∀`*)
一気に華やかになりそうですよね!

SACOSACO
2013年07月01日 14:01
SACOさん→いえいえ~^^気になさらず気が向いた時にコメント頂ければそれだけで良いですよ~♪

いや~なるべくお金をかけないで・・・と言いたいところですが、やはり物欲には勝てないようです^^;
テーブルなんかは手作りの方が愛着が出ますね^^

あとは今所有してる道具を買い替えずにいかに快適にするか!という事を考えてるので使いづらくても自分なりに使いやすくしてみようかなーといった所です。
色々と付け足しながら道具を揃えてくのも楽しいかもしれないです^^

ライトは華やかさを狙って購入しようかと思いますが、センスが無いので飾りつけを頑張ってみようかと思います(笑)

◆さくら◆◆さくら◆
2013年07月01日 14:37
こんにちは~

雨の日は行かない軟弱な我家ですが
これからの時期突然の雷雨には困りますね
そんな時の強い見方手に入れましたね☆


>もはや、キャンプに行くより物を買う方が楽しくなって来ました・・・

良くわかります^^
ポコとコロのパパ
2013年07月01日 17:02
ポコとコロのパパさん→我が家もなるべくなら雨の日には行きたくないのですが、暦通りの休みしかない旦那に合わせると行かざる負えない状況でして。
前回の4日間雨はさすがに心が折れそうでした(笑)

無理やり連結したのですが、どうも上手くいかず隙間風邪ビュービュー、雨は漏れてテントの中に入る始末・・・(笑)

これで少しはマシになるかなーといった所ですね^^

やっぱりポコとコロのパパさんも物欲に走っちゃってますね?^^
きっとブログを始めていなかったら最小限の荷物だけだったのかなーと思います。
今かなり物欲に走ってますが、これも良い刺激なのかな?と前向きに捉えてます!(笑)

◆さくら◆◆さくら◆
2013年07月01日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏キャンに向けての物欲♪
    コメント(34)