ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いっぺんでいいから北海道さくればいいべさ~

訳「1回でいいから北海道へ来てください」  北海道の魅力とついでに我が家の魅力も紹介する日記です。 きっとあなたは北海道へ来たくなります。たぶん・・・

目指すはロースタイル!!

   

皆さんこんにちは~パー

明日から3連休ですねニコッ

皆さんはご予定お決まりになったでしょうか~?

我が家は毎度の事近場で綺麗な鶉ダムハチャムの森に行ってきます~

2泊予定ですが、どうも天気が怪しい。。。

続きどうぞ~
前回GWに行ったキャンプで改めて積載について考えさせられました。

旦那の車じゃ全く荷物が積めない!!

そこで、私は軽量化する事にしましたタラ~

とは言っても、持って行く物を少なくするのではなく、持って行く物を小さくしよう!!と決心いたしましたテヘッ

まず、BBQやダッチ料理に使ってたコンロ。

こりゃーでかいのなんの。

しかも、焼肉やってても半分くらいの面積しか使ってない事に気付いた。

これじゃーでかいし、車に積むのも場所を取ってしまう。。。

旦那に相談しました。

そして、ポチッとね。

目指すはロースタイル!!
これはナチュラムさんで買いました。

一応収納ケース付きで買ったんだけど、届いてから思った。

収納は箱でいいんじゃね?って(爆)

まぁこれもあるし。
目指すはロースタイル!!
ケース付きで買ってよかったわダッシュ

ちなみに鉄板は市内のアウトドア用品店で買いました汗

さすがに、ファイアグリルの高さと今持ってる高さの椅子を並べるとバランス悪いよな~と考え、我が家はロースタイルにする事を決意!!(私の独断)

旦那に相談・・・

で、椅子も買い換えました(爆)

これ写真撮ってませんから、出撃時撮りますね。

あとは少しづつロースタイルに向けて道具をチョイチョイ~ポチポチ~して増やして行けたらな~

あれね、ユニの焚火台はぜったいゲットしたいわよね

焚火台もう使わないとか余ってる人いましたらご一報を~笑

皆さん良い週末を~♪

へばね~


このブログの人気記事
遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜
遅れUP!〜年越し苫小牧初冬キャン〜久しぶりの厚沢部〜




この記事へのコメント
こんばんは!

連休、出撃なんですね~
北海道、じめっと感がなさそうで
羨ましいです・・・

うちも道具揃えるときに、高さ考えましたよ。
ファイヤグリル先に買っちゃったんで
自然にロースタイルになりましたよ~

椅子、どんなのか楽しみにしてますね!

みぽりんみぽりん
2014年07月18日 23:22
*みぽりんさん*

おはようございます!!^^

連休は雨が降ったり晴れたりで天気が不安定でしたが、なんとか乾燥撤収できました^^
じめっとした感じはあまりないですねー。
今日は雨で気温もそれなりにあってじめっとした暑さというより少し蒸し暑い感じですね~

ロースタイルにしておけばよかったな~と行くたびに思ってたのですが、何より子供が椅子の乗り降りするのにローのほうが楽なんですよね^^;

今回はロースタイルだったので子供座りやすそうで椅子を買ってよかったです^^

あとでupしますね~^^

◆さくら◆◆さくら◆
2014年07月23日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
目指すはロースタイル!!
    コメント(2)